彼には言えない情事に溺れる密室の夜の立ち読みが今すぐできるよ♪彼氏に内緒で上司との浮気エッチにドキドキしちゃう蒼井とわ作のTLコミックです!

 

彼には言えない情事あらすじ紹介

「彼には言えない情事に溺れる密室の夜」は、優しい彼氏がいるのに、酔った勢いとはいえ会社の上司と浮気エッチしちゃったOL女子の純愛ストーリー!

終電を逃して漫画喫茶で一夜を明かそうとしたら、あいにくの満室で会社のイケメン上司と同室することに…!

狭い個室でピッタリくっついてる先輩がカッコよすぎて、ドキドキが止まらなくて、彼氏の電話に嘘ついてしまった。

「なんで嘘ついたの?」と、先輩に見透かされたっ!?

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜の画像です。

 

え…?嘘っ!優しくて真面目な先輩がイキナリ濃厚キス―――っ!!

敏感なところを弄られてトロトロに感じてしまった…。先輩は「感じすぎだろ!声漏れてる」って意地悪な笑みを浮かべる。

先輩の本性、ドS!?――どうしてこんなことするの!?

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜の画像です。

 

あんなことがあったのに会社では冷たい態度で訳わかんない!

彼には言えない…情事に溺れる密室の夜の画像です。

 

平然を装うとしていたのに二人きりになったら「この前の続き…」だと言って…。

彼氏に後ろめたい気持ちになりながらも抵抗できずカラダが反応してしまって先輩とのエッチに溺れていく…。

 

 

彼には言えない情事の感想

会社でも女子社員に人気が高いイケメン先輩に迫られちゃったら、彼氏がいても拒めない。ちょっとズルいかもだけど、その気持ち分かるなぁ…w

彼氏に対する背徳感からドキドキが余計に大きくなって感じちゃうのかも!でもでも、こんなこと彼氏には絶対言えないっ!

ひょっとして、現実でもこんな事が起こったら…なぁんて主人公女子の気持ちに入りこんじゃいましたぁ!イケナイ子かも…アブナイ!アブナイ!漫画だけにしとこ(^^;

感情移入しちゃってドキドキが止まらなくなっちゃうよ♪

 

彼には言えない情事配信情報

■作者

蒼井とわ/uroco

■配信サイト

ComicFesta

ComicFestaは閲覧期限がコミックごとに設定されていて、他の漫画配信サイトより期間が長いのでオススメ♪
「彼には言えない情事に溺れる密室の夜」の閲覧期限は無期限です。

■配信話

第1話:声、我慢できない…彼に嘘を付いて先輩と…

第2話:「感じやすいタイプ?」漫画喫茶で淫らに喘いで…

第3話:ソコ舐めちゃダメ…残業で2人きりの夜…

※まだまだ続くよ♪
最新話が配信された時、最初から読み返したくなったりするけど、ComicFestaなら退会しない限り無期限でいつでも何度でも読めます。

 

こちらも大人気のTLコミック♪

エッチの相手、間違えちゃった!?

エッチの相手、間違えちゃった!?の画像です。

「もっと俺を感じろよ」…酔いがさめて正気に戻った私の耳元でそう囁くのは高校時代に大っ嫌いだったいじめっ子の相良君。卒業以来の同窓会で初恋の彼・須磨くんと再会して「ずっと好きだった」って告白されてそのままホテルでトロけるようなエッチしちゃって昇天してたのに…。その相手は須磨くんじゃなかった。エッチの相手間違えちゃったよぉ―っ!相良君は「俺の方がいいって思わせてやる」と強引に迫ってくる…どうしよう!?


 

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…の画像です。

「僧侶の前に、俺だって男だよ」聖職者だから紳士なのかと思っていたら、僧侶になった初恋の彼が豹変しちゃって甘くて熱い濃厚なキス、いやらしく舌を絡めてきて、さらに彼の指が敏感な秘所を這う…。聖職者なのに、こんなコトしていいの…?――同窓会で再会した初恋相手の九条君は、大人になって益々カッコよくなってるって思っていたら、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶は、恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに…。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!


 

 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは彼には言えない情事に溺れる密室の夜|TLコミック立ち読みトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(彼には言えない情事に溺れる密室の夜|TLコミック立ち読み)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1バストアップ方法 10
2敏感肌 化粧品選び 失敗 10
3ちいさいひと 10
4旦那の浮気相手の調査 20
5黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。